覆水盆に返らず

気づいたらもう手遅れでした。

原稿用紙5.5枚分の戯言

Sexy Zoneの公演として初めての、東京ドームに参戦してきました。

 

これからものすごい長く想い出と感想を書き連ねるので歴マウントだ〜みたいな諸々負の感情を抱くかもと思う方は読まなくてよいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にむりやりrougeを聞かされたことをきっかけに風磨くんが気になる存在になりその友達に連れてってもらったのが2013年1月5日の「Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013」の横アリなんだけど

そう考えると私はまるまる10年Sexy Zoneのコンサートに行き続けていることになるんだよね そうやって改めて振り返った時にやっぱ「10年」ってデカすぎない??ってなった で、同じ2013年にある女の子と親密になり始めて、Sexy Secondぐらいから一緒に参戦し始めたんですよ それが今回一緒に参戦した彼女なの、すごくない?始まりはTwitterなの 諸々たくさん経験してハブられたり偽垢作られたり1年でFF切れてたりいろいろあったなかで淘汰された結果(?)彼女がいてくれて良かったなって本当にマジで思う 同担拒否なのにな よう仲良くしてくれたなぁって改めて感謝です。ちなみに京セラに入った子もしっかりFrom Twitter。ありがとうTwitter

 

 

そんな感じで彼女と私の出逢ってからを振り返ると必然的に10年分のセクゾオタクとしての人生を振り返ることになるの emotionalすぎますわね 彼女とも話してドームでハグした emotional

 

でさ、好きになって追いかけ始めの初期の頃はさ、どーーーしても古巣(かつん)と比べちゃってファン層だったり演出だったりに(´-ω-`)ってなったり3:2の体制にキレたりふうまくんの供給が少なすぎて死にかけたりしてたの、懐かしいなぁ でもなんだかんだSexy Zoneが好きでなんだかんだ同担拒否拗らせpeopleになるほど風磨くんが好きで、そうやってずっと追いかけてたけど当たり前に後悔なんていっちみりも無い。なんなら好きが極まりすぎてここ数年出てくるだけで泣く、OP映像で泣く、極めつけは名前がでてきた瞬間に泣くようになりました╮(´・ᴗ・` )╭ どうして そうやってSexy Zoneと一緒に生きてきたわてくしはSexy Zoneという存在に人生を救われていて、それ故に自殺に至らずに済んでるような人間なんだ これを一生かけて伝えてありがとうを返していくのを人生の目標としています。𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

 

そうやってそばにあったSexy Zoneの改名については、本人たちの言葉を聴いたし、理解もしたし、まぁ性感帯だしなぁそりゃそうだ、って納得したところが多々あって全然不満に思うようなことは無かったんだよね 本人たちの納得の上であれば!って感じだったの

 

 

でも、今回何度か「あなたにとって“#SexyZone ”と叫ぶ最後の瞬間になるかもしれません」って言われたり、Forever Gold付近のセトリだったり、timelessの演出だったり、そういうので、『あ、"Sexy Zone"としてのSexy Zoneって最後なんだ、わたし、こんなにずっと"Sexy Zone"といっしょに生きてたんだ、もう"Sexy Zone"じゃなくなるんだ』って実感したらやっぱすっっっっごいさみしくなっちゃって‼️‼️ さみしくていいのかなぁって思いながら今もずっとさみしさがなくならなくてずっと泣いてる

 

メンバーが変わるわけではないし、誰かが抜けるわけでも無いし、ただSexy Zoneの名前が"Sexy Zone"じゃ無くなるってだけでこんなに寂しいんだ…………ってじんわりきちゃった 思い出がいっぱい

 

 

そんな、わたし的ラストSexy Zoneは、なんとびっくり久方ぶりのアリーナ席でした死ぬかと思った ふうまくんとやったら目が合いました(と思ってる)

MCもずっとおもろかったし、「よくできました」頂きましたありがとうございます1年生きれる

 

あと落下物のキラキラの勢いやばすぎて胸元にはいりこんできておもろかった 家帰ってお風呂入る時にひらひらひらぁって出てきました 私アイドルかも

 

あと途中、ダンサーの、たぶん幸翼さんって方がものすごい近くで踊ってて、それがめちゃくちゃかわいくて誰よりも一緒に楽しんでた瞬間が生まれた あの瞬間わたしダンサーさん担だったꉂ🤣

 

あとはね、勝利くんが歌詞間違えて、キュヒッててすげえ可愛かった保護 ティもずっと可愛くて麗しくて愛おしかったな 幸せに生きてくれよ それとね、松島聡さんが聡ちゃんだったり聡様だったりそちゃニキだったり忙しなかった なんなんだろうあの人 パニック障害って完治することは無いって聞いたんだよ、奇跡の人すぎるな………ありがとう大好き

 

私の大本命菊池風磨くんは!!ほんとに!!!!!𝑺𝑼𝑲𝑰‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️アリーナで瞬間見失ったけどメンステに戻ってきたときほんとうにうれしくてうれしくて顔が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァなったほんっっとに大好きずっとかっこいいよおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 

すっごいずっとたのしそうだったね生歌も良かった。😭 愛してるよ心の底から

 

 

ところでラストの挨拶で 「永遠を信じられる僕らでありたいと思ってます」はほんとうにゲェ泣いた おたくは"永遠なんてない"を前提に閃光の如く駆け抜けるようにすきなひとをすきでいる生き物だと思ってるから「推し」側の人間から永遠を誓われるともうそれは𝓜𝓪𝓻𝓲𝓪𝓰𝓮なんだよけっこん!けっこん!(にしむらゆうじ先生のラブラビット)

おれは永遠にするからな??このままだと気づいたらこれから30年ぐらい好きかもしれない おもろ わたしずっと独身かな そもそも生きてるかな いい未来だといいね

 

 

 

Sexy Zone」、ほんとーーーーーにいっぱいのあふれんばかりのしあわせを10年間ありがとう 来年名前が変わっても、変わらなくても、なんだってずっとずっとだいすきです いつもありがとう 愛してるよ

 

あたまえに来年も行けるようにがんばるぞー!!

Peace out〜👋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )👍