覆水盆に返らず

気づいたらもう手遅れでした。

人はそれを革命と呼ぶ。2

 

 

 

先日のブログを読み返して改めて自分気持ち悪いなと、思い、自重しようと思いましたが無理でした。

だって好きなんだもんしょうがないでしょっ!←

 

 

続きからいきますね。

相変わらず語彙力がない。

 

 

 

 

11.Kiss you good bye

トニトニ再来のような、帝劇を彷彿とさせるTHE・ジャニーズって感じの王道パフォーマンスにどきどき。静岡にいながら突然のラスベガスのショーに連れて行かれてそれを見ている気分。お手軽プチトリップ。ホルン素敵。楽器やってる男子は3割増にみえるっていうけど勝利くんがやることにより10割増でかっこよく見えるから目が眩んだ。シュビドゥビドゥシュビドゥビドゥって繰り返す勝利くんすっっっっごい頑張っててかわいすぎた。キュヒってた。というか歌詞が切ねえ。途中でモニターと連動してJrくんたちが何十人にも増えてて、ちょっとびっくりしました(笑)

 

 

 

 

12.Pheromone

初聴きで歌詞がくっっっっっっっっそかわいいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!って思ったけどあれはせくぞちゃんが歌うことで効力を発揮すると実感しました。僕の心に豪速球×100って気分で無事死亡。かわいい。素直な男の子って感じかわいい。ただ終わってからずっと「ザッピングしてマッピングしてサッサッサパッパッパ」ばっかり脳内ループなのは解せぬ。ケンティーの魔力こわい。にしてもマリちゃんはなんて言ってるんだろう??

 

 

 

 

13.Cereblation!

11,12からの流れが最高すぎて痺れた。これもラスベガス感あるもんね。かわいかったことしかもう記憶がない。←

 

 

 

 

14.忘れられない花

…数日前に母親がMステを見てこの曲を聴いたんだけど「ふらわー」が「ぱわー」に聞こえたそうで家でずっと、「でっででっでっで、ぱーーーーわーーーーーーー」って変えて歌ってたことを思い出しもうしょっぱな笑ってしまった。絶許。それはそうと見る度に思うんだけどふうまくんのダンススキルあがりすぎでは。いつもの高音も素敵すぎました。てれてれ。ただ2部でそうちゃんセンターでみんなで体を右側に回す振りの時一人で左に動いてしまっていたのは見逃さなかったヨ!ナチュラルに間違ってませんけどアピールで溶け込んでた。かわいい!!(激甘)

 

 

 

 

15.O.N.E〜Our New Era〜

だ!!!!!!!!!い!!!!!!!!す!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!もうずっっっっっっっっっとまってた!!!!!!!!!!!!!!今回のアルバムでコンサート会場で聞きたかった曲No.1!!!!!!!!!!!!!!絶対特効で炎バンバンに出してガッッツリROCKに歌ってほしいってほんっっっっっっっっとに期待してたから特効バンバンだしてきてくれて、もう!!!!!ほんっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に最高でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!汗でシャツが背中にびっったりついてちょいちょいネクタイゆるめてても〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜頭がふっとんだ() 無理() 近くで聞きたい!!!!!!!スピーカーの前で浴びるように聞きたい!!!!!!!!!これを聴いて難聴になるなら本望!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

16.MC

1部より2部の方がおもしろかったです。笑いすぎて記憶ありませんし微かな記憶も情報過多でどっから書けばいいかわかりません。Twitter探してレポ見てくだしい。すっぽんのお店どこや・・・・・・・・・。そうちゃんおすすめのスポットが全て東部で泣きました。ふうまくんが川根温泉知っててときめきめもりある。露天風呂から眺めるSL最高なので皆様ぜひ。あと、ジャーマニーコンサートのソーセージペンライトはぜひ実現させて。

 

 

 

 

17.Luv Manifesto

SKY天才。さいっっっっっこうだった!!!!マニフェストだから記者会見風のセットなんだよね?!?!中島さんに赤、そうちゃんに黒、マリウスに白のスーツを着せた衣装さんも天才。フィンガーダンスかっこよすぎてずっと見てた・・・。ちょいちょい覗いてくるそうちゃんの目力に腰砕けました。丸テーブルで3人でフィンガーダンスするときみんなで視線送りあってただなんて2部で初めて知った。一緒に入った岩橋担はこの曲が一番好きだそうです。というか近くにいたヲタクがフィンガーダンス完コピしててびっくり・・・いつ覚えたの・・・

 

 

 

 

18.Sing along song

初めて聞いたときにガチ泣きした。セクゾっぽくない曲No.1だと思う。さときくの、こういう絶妙な距離感が本当に好き。ふうまくんの衣装が赤パーカーでかわいいの極み。袖の紐ひっぱりたい。勝利くんもギター素敵。二人のハモりに脳髄溶けた。ラップもかっこいい。「遠くなったな?ちげえな」「あの日々が四季が生きていく意味」天才。だいすき。あと、ふうまくんがだいすきな「みんなで歌おうの会」が開催されてて嬉しかった、、二人に混ぜてくれてありがとうだし1部めちゃくちゃ褒めてくれてにやけたよね・・・みんなのお兄ちゃん・・・ふまソロもいつも褒めてくれるもん。も〜〜〜すき。でれでれ←

 

 

 

 

19.Mission

Android Kento。世界観爆発。1部はそんなこと無かったのに、2部でXYZサングラス外してから髪の毛ボサボサなのを見てめっっちゃときめいた。あ、そういえばわたし中島健人さんすごいタイプだったなとおもいだしてしまい、始終ずっとにやけてました。怖い。終盤に裸でBoom!した瞬間の腹筋にもときめいたよね。中島健人さんの腹筋にときめいたことなんてこの瞬間が初めて(失礼) 2部はこの曲以降ずっと中島さんを目で追ってました。隣の友達にびっくりされた。(笑)

 

 

 

 

20. Déjà-vu

マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス様〜〜〜〜〜!!!!だった。あなたいつの間にこんなに大きくなったの・・・?おばちゃんびっくり。色気やっばい。今コンサートのある意味進行役はマリちゃんで、マリちゃんが超重要人物で、なぜ「XYZ=repainting」なのかも教えてくれるのもマリちゃんで。大学入学おめでとう・・・時が経つのは早いねえ。

曲に関しての真面目な話だけれども、何故タイトルが"既視感"なのかずっと考えてたけど全然答えが見つからなさそうだしまとまらないので考察班に任せます。(丸投げ)

 

 

 

 

 

今回も10曲分で区切りにします。

 

Evernote駆使しながらまるで卒論の如くこのブログを書いているんだけどあと10項目ぐらいあるんだよね。改めてアイドルすごいわ、尊敬する。

 

 

 

では、当方明日仕事なのでもう寝ます。