覆水盆に返らず

気づいたらもう手遅れでした。

人はそれを革命と呼ぶ。1

 

 

 

約3年ぶりの更新(笑)

もう書きたくて書きたくてしょうがなかったんだもん。

 

 

 

・・・なんでかというと、

 

 

 

 

 

念願のエコパアリーナでSexy Zoneに会ってきたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(うるさい)

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーもう最高の一言に尽きる。

実は新卒なもので去年は研修あったり忙しすぎてしにそうだったりが重なりに重なりSTAGE魂も風 is I?も行ってなくて、約1年半?ぶりのコンサートだったから余計沁みた。※ふうま担です

エコパは地元だし、風 are you?の時にカンペにエコパきてね!って書いて頑張って見せたぐらい来てほしかった場所だし、KAT-TUNメインだった時に音漏れ参戦して絶対入ってやると涙をのんだ思い出の場所だし() だから余計絶対風化させちゃだめだ、と。残しておきたい、と思いまして。

 

 

ただ、基本コンサート中はずっと、泣いてるか腕振ってるかのどれかだし、かっこつけてる所でキャーって言いたいのに声も出せないほど震えてるし、目も耳も意識も記憶も感覚全てを自担に注いで全力であの人の魅せる姿を焼き付けてるから近くに別の人来てもアウトオブ眼中だし、途中で座らないしメモなんて取らないし、 頭も「ふうまくんかっっっっっっこいいぃぃぃぃぃぃぃ……………」で埋め尽くされてるからほっっっっっっっっっっっっっとんど覚えてないけど、なんとなくの記憶とTwitterでの補完で記録しま。

 

※以後ネタバレになりますので未参戦の方は注意してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.オープニング

 ・・・演出天才かよってなった。

だんだん電気が点いていくの最高すぎでは??勝利松島マリウスときては〜〜かわいい〜〜〜〜ほぇぇ〜〜ってなったところにぶっこまれた爆弾・菊池風磨。漢字ばーーーーって流れて原稿用紙にきらきら〜って漢字が膨大に流れてて、文学部卒としてはエモすぎて泣いた。いったいどういう経緯でどういうイメージでああいう演出になったのかきになる。頭脳明晰でいろんなことを考えてるし頭の回転も早いよってことを現してるのかな?いや〜〜ほんときになるし何て書いてあるのかもきになるから是非教えてください〜〜〜って考えてたらオープニング終わってた() ケンティーほんとごめん() 可愛かったことだけ覚えてる←

 

 

 

 

2.Unreality

 一言で言うと、Unreality〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!でしたね。語彙力の欠如も甚だしいけどまじでUnrealityだった。あの瞬間ボルテージ振り切れたね。かっこよかった。我々という“現実的”な人間の前に現れた“非現実的”な5人っていう構図。Unreality過ぎるビジュアルにひれ伏したみんなかっこよすぎかよ無理(大の字) ちょいちょい入るふうまくんの高音シュガーボイスが五臓六腑に染み渡り泣きました。そうです私はこれが聞きたくて生きてた。

 

 

 

 

3.Ignition Countdown

松島様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ひれ伏し)な曲です。(伝われ) 粗茶なんて言っちゃだめよかっこよすぎて松島さんの記憶しかない。途中マリウスから始まってひとりひとり重なるパートあるじゃないですか、どんどん重なって行って最後にふうまくんですよ、ふうまくんを最後にした人天才すぎて金一封をさしあげたい所存。Unrealityはふうまくんがトップだったので対比になるんですよね。ふうまくんから始まりふうまくんで終わるこの二曲。意図してそうなったのか曲調としてそうなったのかは存じ上げませんがふうまくんはどっちでも最高だなって思いました。(モンペ)

 

 

 

 

4.ROCK THE TOWN

何も言えねえ。以上。

正直もう記憶がない。腰振りがえっっっげつなくえろかったぐらいしか記憶がない。

 

 

 

 

5.プンププンプン

は〜〜〜〜〜〜〜(恍惚)ねえみんなみてよかわいいでしょ?と言わんばかりの振り付けと顔。可愛すぎて無理。本当にかわいい。5人がぶちまけてくるかわいいの大洪水・大渋滞に完全キャパオーバーの放心状態。ねえかわいいでしょ?ってブリブリにアイドルぶちかましてくるの本当に好きなんですよね〜〜心臓がつぶれる。中島さんのCANDYとか最たる例です。あれかわいすぎて好き。あとチラリズム。中島さんは本当にかわいいからドSはいいからかわいいを押し出してほしい所存。完全に話が逸れたけど三浦徳子さんメドレーをいつか是非。

 

 

 

 

6.カラフルeyes

思い出の曲!ひさしぶりに踊れてハッピーでした。はい。記憶がありません。ふうまくんかわいかった。

 

 

 

 

7.Birthday for you

勝利くんにもってかれた。だってもう、「奇跡がこれからもキミに降れ Wishes, Wishes...」の勝利くんがかわいすぎて全ての奇跡は貴方に降ってほしいないつまでも幸せでいてねって全力でWishesしたもん。勝利くんに幸多からんことを。あとすっっっごいどうでもいいけど誕生日をちょっと前に迎えた私にとって嬉しすぎる曲でした。聞けてよかった♡

 

 

 

 

8.会いたいよ

全然覚えてない・・・通路横だったからトロッコきたんだけどふうまくんこないところでしょんぼりしながら見てたから全然覚えてない・・・バクステの5人が可愛かったのはちゃんと覚えてる()

 

 

 

 

9.My Life

ふうまくんと過ごす夏、プリーズカムバック。会いたいよを覚えてない一番の原因これですわ() というか〜〜〜〜〜カラースプレーで描くの反則〜〜〜※元亀梨担当のためこれは非常に興奮した。*1 でもって途中でテキーラショット(もどき?)してテーブルにグラスカーーーーンッッておくの、チャラすぎて怖くて、風areの時も思ったけど、あゝふうまくんとはお友達になれない、お近づきになれないって痛感した() で、このまま君をEscort to the room っていう歌詞の直後から照明がピンクになるのほんと笑った。最高かよ、さすがかよってなった。好きです。

ふうまくんは見終わった直後にもう既にもう一回見たいと思うし、見る度にかっこいいを超えてかわいいを重ねてアップデートして変化してるのがわかる。だからこそずっと見ていたいし、ふうまくんが楽しそうにしてるだけでこっちも楽しいし、ふうまくんがしょんぼりしてたら心配だし、プンプンしてたらどきどきする。笑 ふうまくんに逢えたから人生明るくなったし、今後のふうまくんに会うために生きてる。人生変えた人はふうまくんです。は〜ふうまくんほんとすき・・・(突然の拗らせ)

 

 

 

 

10.Mermaid

ねええもうかわいい。可愛すぎて頭パーーーーンなった。こっっっっっっってりあまやかされた脳髄に炭酸水流し込むようなセトリ。スクリーンと連動させる演出超好き。ヤシの実蹴っ飛ばした瞬間かわいすぎて抱きしめたくなった。実弟と同い年とか信じられん。Mermaidになりたい()

 

 

 

 

 

 

なんかここまで書いてたけど普通に終わらないしあっという間に卒論の1/10に到達してて笑ってる。手が痛いので続きはまた明日。 

 

 

 

*1:w/o notice??参照