覆水盆に返らず

気づいたらもう手遅れでした。

おたくじゃなかったら

 

 

 

 

こんにちは 休職期間延長となりました どうも

 

 

 

復職後どこにいくのかさっぱりなんだけど、

「元々の職場に戻る」前提だとやっぱりちょっとこわくて無理でした。アセアセ

 

 

 

体調とか気分の上下とかは最近あんまりないのでヨシ。

仕事のこと考えてないから、しんどくなる要素ないしね。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ようやっと楽しみにしていたSexy Zoneのライブ行ってきました~~

最高だった。ありがたいことに毎年行けてるんだけど毎年更新してくるね?!?!!

 

 

 

今回現場行って、あきらかにふうまくんのうちわ増えててびっくりした

座席も、わたしと友達含めて3連風磨担だったの 衝撃 感動

 

 

 

来年は外れちゃうかもしれないってびくびくしながら毎年応募してるけど、

いよいよ来年からあえなくなっちゃったらどうしようなぁ

 

 

 

ま!人気になることはいいこと!!

 

 

 

そう、今回、ステージでパフォーマンスを繰り広げている風磨くん見てたら、

このひとなんでこんなにかっこいいんだろう、ってしみじみしちゃって。

 

 

 

かれこれ10年の仲(語弊)なんだけど、

なんか、なんだろう、ほんとうに、裏切られたことないし、

好きでいて、応援してて、いやだなって思ったことないし、

嫌いだなぁって思ったことないし、

ライブの発言はいつも寄り添ってくれてるように話すし、

声出せてた時はちゃんと声だしたら褒めてくれる優しさがあるし、

いつも素敵な景色見せてくれるし、

たくさんお仕事してたくさん顔を見せてくれるし、

バラエティに出てもドラマに出ても必ず褒められてて誇らしいし、

ananの表紙とか感動しちゃったし、

ほんと、誇りなんだよね、

あと、なにもかもが理想。

好きなタイプとは離れてるし、インタビューとか読んでて価値観合わないなぁって思うことも多々あるけど、

個人的に価値観は違う方が人間的に興味を引かれるし、そんなのどうでもよくなるぐらい全部ひっくるめて大好き。

 

 

 

このアイドルという道を選択してくれたことと、

菊池風磨を好きな自分”に感謝している、そういう次元になってる。

 

 

 

そんなことがばあああああって駆け巡っちゃって、大泣き。

毎年泣いちゃうのほん怖。年取ると涙腺弱くなってかなわんね。

 

 

 

あとセトリに「ぎゅっと」入ってたから余計。この曲は涙腺決壊必至。

「ぎゅっと」にあと何回命を救われて生きるんだろうって思ってしまった。

 

 

 

そう、だからおたくじゃなかったらまじで今頃どうしてたんだろうって怖くなる。

ふうまくんもそうだし、米津さんもそうだし、清水尋也さんもそうだし!!

そう!!!さがすのBlu-ray買った!!!!!!!!

 

 

 

あと最近さらに推しを増やしました~~~~~~~~♡

TOMMOROW ✕ TOGETHERのスビンちゃん~~~~~(また年下)

 

 

 

笑顔がかわいくて、パフォーマンスがかっこよくて、顔がくっそタイプ。

しかもしかもすびんちゃん以外のメンバーの方も、全員最高すぎて即堕ちした。

なんであんなに顔が整った人しかいないんだろうってまじで思ってるし、

全員くっそ身長高いし面白いしかっこいいしかわいいし何事・・・・???

人間ということしか共通点が見当たらない。

 

 

 

こころが安定してきたから余計しみじみ思うんだけど、

友達がいて、だいすきな推し達がいて、ごはんがおいしくて、

泣くところじゃなくても泣く感受性の豊かさがあって、

きれいなものを綺麗と言えて、素敵な音楽を聴くことができて、

って、これ、一番幸せなことなんじゃないかな~って

 

 

 

いい年齢だし、実家帰ってから親にちょっと今後のことについて言われて、

いろいろと悩んで考えたこともあったんだけど、

 

 

 

まぁ畢竟どう転んでも自分の人生なんだよなと悟りを開いたところ。

やりたくないことはできないし、

私にだって棄てられない大事なきもちはたくさんあるし。

 

 

 

休職前は、どうやったら簡単にさくっと○ねるかなぁ、寝たまま目が覚めなければいいのになぁ、とか考えてたから、よくなりつつあるのかもしれない!!!!

 

 

 

来月には復職できるといいなぁ

がんばります